decoration decoration decoration
decoration
leaf leaf leaf leaf leaf
decoration decoration

ヨシムラ名古屋営業所です!

だいぶ気温も下がり秋らしくなってきましたねー (^^)

ブログをご覧いただいている皆さん、
おはようございます!こんにちは!こんばんは!
「ヨシムラ」がどんな会社なのか知って頂きたく、
拠点のご紹介もどんどん載せていきますね!

今回は名古屋営業所の鈴木が発信します!

名古屋営業所は愛知県小牧市に位置し、
従業員14名で業務を行っています。
平均年齢37.4歳と少数精鋭でバランスのとれた営業所です。
愛知県は自動車産業を中心にモノづくりが盛んな地域で、
リサイクル業界は静脈産業として、大きく貢献しています。

現在はコロナウイルス感染防止に努めながら、
ワクワク元気に営業しております。
こんな時だからこそ、リサイクルを通じて
元気と笑顔を与えられるよう営業していきます!
コロナに加えてインフルエンザも流行してくる
時期ではありますが皆で一緒に乗り越えましょう!

次回のブログは関東営業所からお伝えします!
お楽しみに―!

loading
×