decoration decoration decoration
decoration
leaf leaf leaf leaf leaf
decoration decoration

ヨシムラ関東営業所です!

食欲の秋も終わりが見え、冬の足音が近づいてきましたね。
ブログをご覧いただいている皆さんこんにちは!
名古屋営業所からバトンを引き継ぎ
今回は関東営業所の奈須野が発信します!

関東営業所は埼玉県深谷市にあり、
2017年11月に開所し、現在は社員9名で業務を行っております。
毎朝、全員で掃除をし綺麗な状態で皆様を迎えられるよう心掛けております。

深谷市はねぎの産地や、レンガも有名で東京駅の赤レンガは深谷産なんですよ!
また、2024年度に、新一万円札の肖像に選ばれている
渋沢栄一生誕の地でもあり、今後大きな盛り上がりが期待されている街です。

コロナウイルス感染第3波という事で、大変な時期ではありますが、
私達も大きな盛り上がりを見せられるように一同頑張って行きます!

ではっ。
次回はみやぎ自動車リサイクルセンターからお伝えします!乞うご期待!

loading
×