decoration decoration decoration
decoration
leaf leaf leaf leaf leaf
decoration decoration

みやぎ自動車リサイクルセンターです!

ブログをご覧いただいているみなさん
こんにちは。
関東営業所からバトンを引き継ぎ、
今回はだいぶ北上して、
みやぎ自動車リサイクルセンターの
阿部が発信します。

みやぎ自動車リサイクルセンターは、
宮城県栗原市にあり、
使用済み自動車の解体や
リサイクル部品の販売などを
おこなっています。

先月のブログで
関東営業所の奈須野さんが、
“冬の足音が近づいてきましたね”と
言っていましたが、
ここ栗原では…
足音がしたと思った途端、
ドドド――ンと雪、雪、雪。
ここ数日、現場のみんなが率先して
朝から雪かきをしてくれています。

自動車リサイクルセンターには、
南国マレーシアのバイヤーさんもいて、
どれだけ寒い事か。
ちなみにロシアのバイヤーさん曰く、
「栗原はロシアより寒い」そうです(笑)

新コロナウイルスに翻弄された
1年ではありましたが、
スタッフ総勢43名で
2020年を気持ちよく締めくくれるよう、
日々安全・安心を心がけ頑張ります!

次回のブログは本社から発信します。
それでは皆さん、
良いお年をお迎えください。

loading
×