decoration decoration decoration
decoration
leaf leaf leaf leaf leaf
decoration decoration

花見BBQ&工場クリーンキャンペーン

こんにちは。寄り道して一関(岩手)本社です。
4月末、写真も盛りだくさんです。

ー 花見BBQ ー

敷地内・山公園にも桜が北上。なんと山菜も(早いです)。

そんな満開の4/16、花見ランチBBQをしました。マスクをしつつ、開催は2年ぶりです。

朝の雨も吹き飛び、最強の晴男・晴女たちか(?)。


焼きそば/豚汁(味噌・醤油)/ホルモン焼/弊社関連会社の焼肉店「にくよし」のオードブルetc..。もぐもぐです。

ホルモンは、栗原市石越(宮城)の地元名店。本社近郊はお肉の産地で、とても新鮮・ぷりぷりで美味しいんですよ。私も本社に勤務し始め、皆さんに教えていただきました。

工場クリーンキャンペーン

4/18朝は、少し早く出社し、皆で敷地を清掃。県道のゴミや雑草などもきれいにしました。

整理・整頓・清潔などは、当社の安全の基本(5S)。すっきり片付いていれば仕事も捗りますよね。当社では大切にしています。

よりいっそう気を引き締めて、リサイクルを推進します。
宜しくお願い致します。


それでは! バトンを関東営業所にお戻しします!
お楽しみに!


準備、焼き方、片付け..親睦会を始め、大活躍の皆様、おつかれさまでした!
お手製のお漬物も美味しかったです。


loading
×