decoration decoration decoration
decoration
leaf leaf leaf leaf leaf
decoration decoration

N君へ

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
今月は、Googleクチコミ社内最高得点4.7点!の関東営業所よりお届けします。

4月に入り、関東営業所は益々フル稼働で営業しております。

連日真夏日が続き、暑い!アイスだ!アイス!と言わんばかりの元気な所員にアイスを驕ってご機嫌取りをしたり()、一心不乱に選別作業をしている社員に冗談を言って仕事の邪魔をしたり()私も大忙しです!(?)


さて、皆さんにご報告が1件あります。
関東営業所の開設当時から4年半、本社から転勤していた問題児!営業のエース!N君が5月より仙台営業所に異動が決まりました。

私は彼が本社勤務している時から営業を共にしており、彼が運転できない時には私が運転手をさせて頂いたり、彼とは良い思い出しかありません()

そんな彼も今まで担当させて頂いたお客様にご指導を頂き、まだまだでは御座いますが、自分で考えて行動し、結果も付いてくるようになりました。
私も彼のおかげで成長出来た事も沢山あります。
面と向かっては照れ臭いのでこの場を借りてお礼を述べさせて頂きます。

『会社の為に尽力しくれて本当にありがとう。仙台営業所での益々の活躍を祈っております。そしてこれからも宜しく。』

関東営業所は当社社是にある【厳しく・楽しく・心を込めて】をそのまま体現しているような事業所です。
皆さん是非遊びに来てください!

loading
×