decoration decoration decoration
decoration
leaf leaf leaf leaf leaf
decoration decoration

花泉のランチ花見だより

こんにちは!寄り道して本社です。

桜前線、ただいま、東北・岩手の”一関市花泉”は花盛りです。そろそろ花吹雪になるでしょうか。
日本海側も山形など満開のようです。

そんな先週6日、本社敷地裏手「山公園」で、本社約120名が”ランチ花見”を行いました!
なお他拠点も、形は違ってもお食事代として花見がフォローされます(花見大事か)(*`・ω・)ゞ

様々な部門の方と話ができました。

4/1の入社式以来、ただいま営業職として研修中の新卒系の皆さんも!
ありがたいことです。
たくさん召し上がれ。

手作りの豚汁・焼きそばに加え、ピザや、本社名物・”お肉王国登米の某名店”の新鮮でウマい豚ホルモン焼、、
お腹もココロも?いっぱいになりました。

朝からたくさんの豚汁を作り、やきそばやホルモンなど炉を設営した親睦会、営業チーム、非鉄課など現場の皆さん、ありがとうございます。(手伝えなくてごめんなさい!)

loading
×