株式会社ヨシムラ株式会社ヨシムラ

グッドバイ仙台泉店オープン

TOP > グッドバイ「仙台泉店」オープン

NEWS

2018.02.09

宮城県仙台市泉区にgoodbuy仙台泉店をオープン

2018年2月9日、宮城県仙台市泉区にgoodbuy仙台泉店をオープンしました。 自動車リサイクル部門の新業態として中古車販売と買い取りを行います!また、ここは新業態のアンテナショップ的な役割として、栗原市のスイーツ販売、カフェやコミュニティスペースとして利用出来るようになっています。

愛車の買取り、実施中!

あなたの思い出が詰まった愛車を良い(good)条件で買取り(buy)いたします。

goodbuyのコンシェルジュが世界中のあらゆるネットワークを駆使して、お客様の愛車を売買致しますので納得の価格をご提示いたします。
愛車を手放す際は車査定士資格を保有したコンシェルジュがしっかりと査定いたしますので安心してご依頼下さい。コンシェルジュ費用は無料、お客様は希望を伝えるだけで時間も手間も取らせません。是非ご利用下さい。

「お車の売買ならgoodbuy、満足いただける自信があります。」なぜなら
1.国内自社店舗で販売できるから
2.海外顧客へのダイレクト販売ができるから
3.提携先が多いのもgoodbuyだから

ご希望の車をお探しします!

カーライフコンシェルジュがご希望の車種・条件にあった車をお探しします。

「グッドバイ」は中古車販売店様への卸売りのみでしたが、この度全てのお客様にダイレクト販売致します。
業販価格で購入可能が魅力的。商用車~軽自動車・ハイブリットカーまで上質車輌を多数展示しております!

グッドバイ「仙台泉店」のご案内

〒981-3124
宮城県仙台市泉区野村桂島20−3
TEL.0120-17-9108      FAX.022-342-9168    営業時間:10:00-19:30    定休日:毎週水曜日

グッドバイ「仙台泉店」 フォトライブラリー

お問い合わせはこちら