decoration decoration decoration
decoration
leaf leaf leaf leaf leaf
decoration decoration

名古屋から、美味しさの秋

こんにちは!
10月は名古屋営業所の渡部がお届けします。

最近はめっきり寒くなり、過ごしやすい秋の季節を通り越し冬が先に来てしまったようですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

“冬が先に来た”と書きましたが、10月は季節でいうと秋ですね。秋といえば、「食欲の秋」ですね。(笑)

先日、会社からお弁当の支給がありました。弊社は本社と仙台営業所が東北にあるので、名古屋営業所は仙台名物の牛タン弁当を選び、皆で美味しく頂きました。

名古屋営業所がある小牧市は名古屋コーチン発祥の地とのことです。なかなか名古屋コーチンを食べることはありませんが、
先日、滋賀県へ営業に出た際、彦根城近くの美味しい親子丼を食べました。このお店は秋田県の比内地鶏を使用しており、秋田名物の燻製たくわん「いぶりがっこ」もあって非常に美味しかったです。

コロナが落ち着いてくれば、様々な場所で友人や家族と美味しい物や楽しい出来事を共有できる日が来ますね。

その日が来ることを信じて笑顔を絶やさず元気に営業していきます。

来月は関東営業所よりお届けします。お楽しみに。

loading
×