decoration decoration decoration
decoration
leaf leaf leaf leaf leaf
decoration decoration

中部地方の魅力、お伝えします

こんにちは!今月は名古屋から営業松村がお届けします。
最近はようやく寒波も終わりに差し掛かり、暖かい季節がやってきました。

しかし花粉症の方には大変な時期ですね。
今年は特に酷いと聞きますが、私は花粉症になったことが無く正直分からないんです(笑)



さて、私も入社して10カ月が経ち、今年から関西エリアを担当してます。

担当エリアを深く知る為に先輩と同行の合間(休憩時間)に作った思い出を皆さんにお伝えしたいと強く願い、今回ブログ担当を立候補しました!

まずは広島県で食べた本場の広島焼きです。
実は中に牡蠣が入っていて絶品でした!ビールとの相性最高!

次は岡山県倉敷市の倉敷美観地区。
風情あふれる町並みが広がっており、倉敷名物しあわせプリンは美味でした!

最後は岡山県津山市のイナバ化粧品店です。
ここは、なんと大物アーティストB‘zのあの方のご実家なんです!

目の前に「八幡神社」という神社があり、そこの階段途中でその名前が入っているのを見て興奮しました!
化粧品店の中にはポスターやサインなどあるみたいですが、定休日でしたのでまた機会あればいきたいと思います。(B‘zのライブいきたい!)

休日も充実で『先輩』またゴルフ連れてってください!(笑)

営業所に戻るとお花好きのYさんは花壇のお手入れ中で、オリーブを植えてました。
オリーブの花言葉は『平和・知恵』
ウクライナやトルコ・シリアに早く平和な日常が訪れる事を強く祈ってるそうです。

そして男性陣は春の甲子園開幕・WBC日本代表に触発され、昼休みにキャッチボール。
野球好きのNさんにグローブを借りて楽しい時間でした。
(作業が止まっている時、十分安全に配慮して行っています。)

* *

東海地方は大河ドラマの影響もあり大変賑わっておりますので、近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
また一緒に働いてくれる仲間も募集しておりますので、興味のある方は採用ページまでお願いします。

loading
×