decoration decoration decoration
decoration
leaf leaf leaf leaf leaf
decoration decoration

仙台営業所メンバーの夏

こんにちは。仙台営業所です!
最近、夜に保育所へ子供を迎えに帰り、日が短くなった気がします。秋が来ますね。
今回は、皆の夏を取材しました。

その1

:家族で中国に帰ってきました。(大阪からのフライトの為、大阪・京都2日間の短い旅も)。

京都の清水寺は14年ぶり、コロナの影響で以前より観光客が少ないと感じます。
日本語・英語・中国語も聞こえてくる観光客の姿が絶えなく、
食べ歩きで楽しんでいる、国際的な町です。

自己紹介

(初公開!)
いーぶん と申します。
2才4か月で、中国語より日本語が得意です(笑)。保育所での生活が慣れ、ママよりお友達が好きですね。(笑)

家でママよりのインタビュー:
好きな果物:いちご ?
好きな動物:パンダ ?
好きな乗り物:観覧車(4回目も乗ってた)

その2

遠藤:新潟県を営業エリア担当させていただいているので、特に美味しかったグルメをご紹介致します!
米どころということもあり料理は絶品です。

9月になりましたが、まだまだ猛暑日が続いてますので栄養あるものを食べて残暑を乗り切りましょう!

その3

山根:初めまして。7月に入社しました。地元は仙台です。リサイクルの仕事に慣れるよう特技を活かし、がんばります。

* *

:秋は収穫の季節です。そして感謝の季節でもあります。
9月18日に中国で重要な行事としては「教師節」があります。多くの優秀な教え子を輩出した教師への感謝を伝える日です。

季節ごとに本社からの獲れたて野菜、果物を美味しくいただいており、いつもありがとうございます。
今年も、ブドウと栗をお待ちしております(笑)

loading
×