decoration decoration decoration
decoration
leaf leaf leaf leaf leaf
decoration decoration

金沢への研修旅行

こんにちは!
今月の社員ブログは名古屋営業所の中園がお届けいたします。

9月に入りましたが、まだまだ気温が高い日が続きますので、 体調面など自己管理をしっかりと行っていきたいです。

先日に社員での旅行があり、石川県・金沢にある「加賀屋」に宿泊させていただきました。
「加賀屋」でのお出迎え、お見送りや客室でのおもてなしはとても最高で、室内や露天風呂から眺められる日本海は絶景でした。

また、私は人生初のこうした旅行であったため、とても良い思い出となり、名古屋営業所の皆さんとの仲もより深まりました。

本社から名古屋営業所に転勤で来られた石川さんとも、親交を深める良いきっかけとなりました。

加賀屋!

こちらは「加賀屋」での宴会の写真になります。

カラオケなどもあり、和気藹々とした雰囲気が感じられますね!! 夕食の海鮮なども新鮮でとても美味しかったです 。

さらに、旅行中に観光したスポットをご紹介いたします!

海王丸パークを観光しました。

海王丸は商船学校の練習船として誕生した帆船で、歴史的・文化的な価値が認められ、 『ふね遺産』に認定されており、現役中の姿そのままで公開しているそうです。

社員旅行で営業・現場の皆さんとの仲も深まり、8月に本社から転勤された石川さんとも仲良くなれました!!

まだまだ暑い日が続きますが、
活気ある営業所にしていきたいと思っております。

loading
×