decoration decoration decoration
decoration
leaf leaf leaf leaf leaf
decoration decoration

松島研修旅行

ブログをご覧の皆様こんにちは。
今月はみやぎ自動車リサイクルセンターからお届けします。

先日センターでは研修旅行があり、塩竃~松島へ行ってまいりました。
最初にお伺いしたのは青南商事株式会社塩釜工場様。
こちらでは私たちセンターと同じく、自動車の解体をされています。

工場をぐるりと案内していただき、どのような工程でどんな仕事をされているのか、とても丁寧に教えて頂きました。
同じ業界の会社であるからこそ見習うべきところが沢山あり、現場で働くスタッフは特に“今後自分はどう仕事に取り組むべきか”を考える良い勉強になりました✨

その後は遊覧船で移動し松島へ?

前日まで雨の予報が出ており不安でしたが快晴でしたやったー!☀
船酔いが心配だった方も何人かいましたが、全員無事に到着しました。笑

松島到着後、まずはホテル大観荘さんでみんな大好きビュッフェ?

フリータイムではそれぞれに松島での観光を楽しみました。私は円通院をのんびり散策してきたのですが、紅葉の素晴らしさたるや!

普段はあまり話す機会の無かったスタッフ同士も、交流を図る良いきっかけになったと思います。

このような場を設けてくださった会社に感謝しながら、これからもセンター全員仲良く元気に頑張ります?

loading
×