decoration decoration decoration
decoration
leaf leaf leaf leaf leaf
decoration decoration

本社「発会」の挨拶より

新年おめでとうございます。2024の初めは、本社が担当します!

2つの大きなニュースで始まった今年。JALのCAの皆さんのご活躍など元気の出るような一報もありましたが、身が引き締まるスタートかもしれないですね。

そんななか、1/4の発会に、全拠点の役職者がZOOMも使用し集まりました。

今回は、その弊社社長 ?村の挨拶を一部お届けします。

新年おめでとうございます。今年の栗原・一関は雪がなく、正月の雰囲気が薄かったようですが、穏やかな休日を過ごしたことと思います。

しかしながら、年明けには自然災害や飛行機事故が発生し、備えと安全への取り組みの重要性が再び問われました。各リーダーや管理職には、会社や部下を守る責任を持ち、確認を怠らず、改善に積極的に取り組んでいただきたいと思います。

現在は世界情勢や政治、市況も不安定です。厳しい1年になると心に留め、戦略・戦術を綿密に立てて、意志の力、ぶれないメンタルを持って、真剣に取り組みましょう。嫌なこと、無理なことにも挑戦してください。そして新しい一歩に勇気を持って挑戦してください。
「龍」は人々の空想の動物であり、想像力を豊かにすることが成長の基盤になります。社是にもある「自立・自発・行動」は自身の豊かさになります。自立した一人の人間として力強く生きることが大切です。新年の節目に、心機一転していただきたいと思います。

今年の課題は、廃プラスチックの再利用に重点を置くことです。また、リサイクルを通じて社会貢献し、自己と会社の成長を示す行動が期待されます。
相場は高値で推移していますが、過去にない一番の転換期であると認識しています。その中で我々も色々なアイディアを出し、辰年の意味のとおり、想像力を具現化する発想で仕事をしなければなりません。付加価値を高め、企業のいしずえである「人」との関係を良好にし、DX化やAIを取り入れ、情報を常に収集してください。

今年は様々なことが起きるかもしれませんが、一緒にいろいろなことを学び、成果を上げる1年になることを期待しています。今年1年、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様のリサイクルご利用も、ばりばり歓迎いたします。お気軽に!
[資源お持ち込みのご案内]
[高年式車から不動車まで/お車の高価買取]



というわけで、
本年もどうぞヨシムラをよろしくお願いいたします。

loading
×