decoration decoration decoration
decoration
leaf leaf leaf leaf leaf
decoration decoration

仙台営業所パワーアップ

こんにちは(^ー^)
9月は仙台営業所のシュガーこと佐藤がお届けします!



このところの仙台は8月の猛暑からは考えられないような心地よさで、朝晩は涼しく夜も気持ちよく眠れるようになりました。
食欲の秋ということもあり、お酒が好きな方は秋刀魚を肴に一杯いかがでしょうか?栗ご飯や椎茸もいいですね!(^^)!


仙台営業所では、先に重機を2台導入しました。安全に長く使用する為に、メンテナンスを毎日行って万全の受け入れ体制です!

ヨシムラ 重機メンテナンス

8月から新しい仲間が1名増えて平均年齢も若くなり、より一層パワフルな営業所になりました。


また、仙台営業所の外壁が新しくなり、近郊の皆様に描いていただいた絵を見て、出勤時には朝からパワーをもらい、帰る際は1日働いて疲れた体が癒されます。


コロナ禍で大変な時期ですがお客様への感謝を忘れずに、笑顔を絶やさず一同頑張っていきますので今後ともよろしくお願い致します。

次回は名古屋営業所からお届け致します。お楽しみに!

loading
×