にくよし佐沼店が「みやぎ飲食店 コロナ対策認証店」に認証されました

日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。

当社の子会社である株式会社アズが運営します焼肉店「にくよし佐沼店」(宮城県登米市、以下「にくよし」)は、2021年7月、宮城県の「みやぎ飲食店 コロナ対策認証店」に認定されました。

みやぎ飲食店コロナ対策 認証店 宮城県 にくよし佐沼店

こちらは 宮城県内の飲食店が取り組む感染対策を認証する制度で、県内飲食店における感染防止策の強化、新型コロナウイルス感染症感染拡大の抑止、県内飲食業の振興を図るものです。

認証店はご利用の方々への特典的な措置への計画もあり、今後の「にくよし」のホームページにてご確認ください。


昨年度は登米市の「バッチリやってます大賞」大賞受賞も

「にくよし」は、昨年登米エリアで 実施された、感染症防止対策に取り組む飲食店振興のためのコンテスト「バッチリやってます大賞」において大賞を受賞し、現在も同様に対策を続けております。 (主催:県北の上海さぬま飲食店応援隊、協賛:登米中央商工会)

「にくよし」の営業は、ひとえに、感染防止の基本対策はもちろん、万一の店内コロナ発生時のご連絡先のご記入など、ご利用の皆様のご協力のおかげです。

厳しい時期ではございますが、皆様のご期待にお応えし、安心して楽しい時間をお過ごしいただけますよう、これからも万全を期して感染症対策に努めて参ります。
今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

外部リンク「にくよしの感染症対策について」(「にくよし」サイト)

「にくよし佐沼店」
〒987-0511 宮城県登米市迫町佐沼字梅ノ木二丁目2-17
電話 0220-23-8298
URL:https://nikuyoshi.biz/

株式会社ヨシムラTOPへ