7.31仙台営業所にて「親子ウォールペイント」を開催いたしました

去る7月31日(日)、株式会社ヨシムラ仙台営業所(宮城県多賀城市)にて、「親子ウォールペイント」イベントを開催いたしました。

イベントの概要
当イベントは、一般の方に、仙台営業所の敷地外壁へペンキで自由にお絵描きしていただくものです。一般に馴染みの薄い金属資源等のリサイクルに触れていただくこと、事業所界隈の仙台塩釜港仙台区の環境美化を兼ねて開催し、12組43名のご家族連れの方にご参加いただきました。
・開催日時:2021年7月31日(日)
・会場  :株式会社ヨシムラ 仙台営業所
      宮城県多賀城市宮内1丁目8-23
・協力/監修:横山美創 横山信人氏

イベントレポート
当日は天候に恵まれ、新型コロナ感染症対策のもと、各ご家族連れが事前に用意した三陸の海洋生物などの形をキャンパスに、好きなものを描いていきました。
休憩時間も描画を続けるお子様、一緒に腕を振るう親御様、手形を押すグループなど、会場はにぎやかな声に包まれました。 キャンパスはわずかな時間ですぐに埋まり、小さく感じるほどでした。


完成した絵はお名前を入れていただくなど、当社も今後の励みになる素敵な壁画になりました。

絵は今後も残ります。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
最後に、暑さにも関わらず当イベントにお集まりくださった皆様、ご協力くださった皆様に心より御礼を申し上げます。


当社は今後も、SDGsを支援する資源循環事業者として、金属・自動車等リサイクルの情報発信に努めて参ります。

株式会社ヨシムラTOPへ